FC2ブログ

記事一覧

超絶ぼろ物件がおしゃれな民泊に変身!

シングル保育士ママの不動産チャレンジブログです。
ボロ家をDIYで再生するなど、現在戸建て4棟貸しています。

以前は重いウツで寝込んでいましたが、感謝なことに回復して、保育士資格を取り、
副業にも色々とチャレンジの途中です。


民泊という不動産の活用法をお聞きになったことがあるかと思います。
一泊いくら、というような民間の宿泊施設を経営される人がとても増えています。

「戸建てを買って」不動産収入をするのはハードルが高いという方、

「借りてそれを民泊にして副業にする」方法もありますよ!!

ジモティーの掲示板には、民泊にしたい人がよく、「古い家を貸してください」っていう募集をかけていますね。

うまくターゲットを決められて回ると、普通の戸建てを賃貸として貸すよりも、すっごく利益が出るケースも多いようです。

小さいお子さんをお持ちの主婦が、ぼろ物件で民泊をやり、すごくキャッシュが溜まったので、建て替えることになった!!なんていう驚きの話もあるんです!!


今回は、「サーファー薬剤師大家さん」の動画から、ご友人の民泊物件を紹介します。
(この物件は購入か借りられたのかは動画からはわかりません)

すっごい廃墟だった家を、劇的リフォームで生まれ変わらせて、海で遊ぶ人たちをターゲットにした民泊

すっごくおしゃれですよね(*´~`*)

泊まってみたーい!!



こちらの物件に泊まってみたい、ご興味のある方は>このページをご覧ください

買うのは無理、っていう方も、「借りて」民泊経営 というやり方なら 撤退もしやすいので、選択肢の一つになるかもですね。

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

lemonmaza

Author:lemonmaza
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア